SIXPADはヤマダ電機で買えるのかお得な販売店を知りたい!

MTGが販売する大人気EMS筋トレマシンのSIXPAD(シックスパッド)はヤマダ電機や他の家電量販店で売っているか調べてみました。SIXPADはどこで一番安く買えるのか知りたいという方も多いと思いますからね。

SIXPADはヤマダ電機や他の家電量販店で取り扱われているのか?

SIXPADが欲しいと思った時、ヤマダ電機で取り扱いがあるか検索する人が多いみたいです。

たしかにできるだけ安く買いたいので値引き率が良いヤマダ電機にSIXPADが置いてあればヤマダ電機からSIXPADを買おうと思うのが普通ですよね。

しかし残念ながらヤマダ電機ではSIXPAD(シックスパッド)を取り扱っていませんでした。

ヤマダ電機に限らずSIXPADはビックカメラヨドバシカメラといった大型家電量販店ではそもそも取り扱いはありません。

念のためにヤマダ電機のネットショップも調べてみましたが、SIXPADは取り扱っていませんでした。

SIXPADの販売メーカーのMTGは自社商品を値引きしないことで有名なので、価格競争に発展する可能性のあるヤマダ電機のような大型家電量販店にはそもそもSIXPADの商品をおろしていないのです。

SIXPAD(シックスパッド)を実店舗で取り扱っているのは会員制のフィットネスクラブやエステサロンなどの限られた店舗に限定されています。

あとは大型の一部のスポーツ用品店でしが取り扱いがありません。

なので結論としてヤマダ電機でSIXPADを買うことはできません。

それもこれも安売りでブランドイメージを下げたくないというMTG社の強い意向があります。

安売り競争に巻き込まれてしまうと結局、薄利多売になってしまうので利益が薄くなり良い商品を開発するための資金が不足してしまうことになるので結局、そのしわ寄せは私たち消費者に回ってきます。

SIXPADを買うならヤマダ電機ではなくMTG公式サイトが最安値でお得に購入できます。

MTG社はSIXPAD(シックスパッド)の他にもとても画期的な商品を市場に出すことで有名です。

これまでにReFaのような質が高くデザイン性に優れた美顔ローラーや最近では浅田真央さんがブランドイメージを務めるキララ・ウォーターサーバーの製造販売も手掛けています。

少し前にはフェイシャルフィットネスが自宅で手軽にできるPAOの斬新なCMが話題になりました。

PAOのCMで外人のモデルの女性がボディブレードのような両サイドに羽のような形状の付いたモノを口に加えて揺らしている姿は当時衝撃的でした。

両側の羽の反動を口で支えることによって表情筋を鍛えるというコンセプトの商品みたいです。

このように斬新で新しいコンセプトの商品を出すMTG社は出した商品はヒットするという可能性が高いので、色々な業者がMTG社の新商品の動向には注目しています。

そういった理由もあってSIXPAD(シックスパッド)は模倣品や偽物が出回るほどの人気ぶりです。

明らかに外見で偽物と分かるSIXPADなら騙される心配はありませんが、精巧な偽物は商品知識のない一般消費者では判断が難しいので、確実にSIXPADの正規品を手に入れたい場合は安全なMTG公式サイトから買うのが安心です。